【エア・ルキア誕生祭2020】参加条件につきまして

こんにちは。

先日、開催内容の記事をUP致しましたが、参加条件についての事を記入しておりませんでした。

 

改めて、この記事にて本イベントの参加条件を記します。

(と、書きましたがあまり堅苦しいものではないです。ほぼ形骸的(お約束的)な感じです。)

 

 

・参加条件

 1. 参加するプレイヤーの年齢
  ・今までは店舗開催であったために年齢制限をせざるを得なかったですが、今回はオンラインですから不問です。
 
 2. イベントA・「4人対戦」での条件
  「大会当日」までに、1枚で以下の条件を満たしたe-AMUSEMENT PASSを所持している事
  ・「クイズマジックアカデミー 輝望の刻」のゲームデータが保存されている。
  ・「ルキア」のデータが保存されている。
  ・サークル対戦モードを使用する為、サークル「QMAルキア同盟」に加入並びにサークル設定してある。
 
 3. イベントB・トリニティクロス
  ・オープン参加のモードを利用して行うので他キャラが混在するのは止むを得ない事ですが、できる限り、ルキアでの参加をお願い致します。(全員ルキアでマッチングする事を祈りましょう)
 
 4. イベントC・その他
  ・誰でもご参加いただいて構いません、むしろ広めて頂いて積極的に参加して頂くと嬉しいです。
 
 5(御約束). 
    ルキアが好きである事 
    ↑コレ一番重要!重要です。性格が、見た目が、おっぱ(ry 
     色々と理由はともかくとして愛があってこその当イベントなのです!
 
 
以上となります。
また、#QMAルキア同盟 主催にて10月9日~11日にオンオフイベント、
10月10日午前10時10分に  「#QMAルキア瓶牛乳時報2020 が開催されます。詳細はTwitterハッシュタグにて付随されております。
併せてご参加頂ければと存じます。
 
当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます!