【 エア・ルキア誕生祭2020 】御参加御礼

こんにちは。

当日から10日近く経過してからの更新となりまして申し訳ございません。

 

本年も9日から11日にかけて #QMAルキア同盟 によって開催されたオンオフを始め、当イベントに参加して頂き誠にありがとうございました。

 

心より御礼申し上げます。

 

当日の内容はTwitterにてハッシュタグ #QMAルキア同盟 #ルキア誕生祭2020 #QMAルキア瓶牛乳時報2020 #ルキア誕生盃2020 を辿ると纏めきれない程の多くの内容が確認できました。

(申し訳ございません。とんでもない量になってしまったので纏めは断念しました。)

トーナメント、4人対戦、トリニティクロス、検定ウォーズ、リコードアリーナのゲーム上の結果をはじめ、牛乳、イラスト、飲み会、コスプレ、ドーラーに至るまで多岐に渡ってそれぞれ思い思いの形で祝える場になってたのは驚く限りであり、これも偏に皆様の愛の成せる業だなと思います。

また、9・10日のオンオフを発案、運営して頂いたQMAルキア同盟の皆様、ご賛同して頂いたキャラサークルの皆様にも多大な感謝を申し上げます。

 

ホントすごいな。この勢いって。

 

残念ながら本年は集うことができませんでした。

まだ来年の事は解りません。しかし来年こそは元の世の中に戻り皆様と集まれることを願っております。

 

ありがとうございました!

 

f:id:Ruquia_BirthParty:20201020195909j:plain

 

エア・ルキア誕生祭2020 あにべあ