【 エア・ルキア誕生祭2021(仮 】 本年の開催につきまして

ご無沙汰しております。約10か月ぶりにこちらを再始動いたします。

 

暦の上では秋となり、本年もこの季節がやって参りました。

昨年は集う事が出来ずオンラインでの開催となり、1年後の好転を祈りながら幕を閉じました。

しかしながら、その後もCOVID-19の感染状況はワクチン投与は開始されたとはいえ完了までには至っておらず、むしろ未接種者にとっては変異種により厳しい状況下に置かれているともとらえられる状況にあります。

そのような状況下で安全に移動する事、集う事、運営する事は現時点では難しいと判断を致し、


本年もオンラインでの開催を行おうと考えております。


まだ大まかな計画ですが、詳細が固まり次第ご連絡申し上げます。
また、日時も現在調整中では御座いますが、

10月9日(土) or 10日(日)

の、何れかになると思われます。
此方につきましても、追ってご連絡申し上げます。


2年連続(正式な時期とした場合、3年連続)で集う事が出来ず、集えなかったこの期間の間に大きく変化した事、物、想いなどがあると思います。

それでもオンライン上だったとしても、またこの季節に集えれば、と思います。

そして次の年に開催される時には、本当に集える世の中になっていることを願っております。


ルキア誕生祭 主催 あにべあ